Entries



頑張れ、俺。

そんなこんなで放置気味。鈴木です。

最近は愛娘 華漣もひとりでネンネできるようになりまして。

風呂上りにお茶とかミルクとか飲ませて布団に入れてメリー回して暗くしておけば勝手に夢の中。

いつぞに比べれば楽チンです。

そんなこんなで最近はマリモダイニングという寝屋川市は萱島駅前、

萱島中央商店街にあるお洒落なダイニング居酒屋のHPを作っています。

ランチとかの食べ物はうまいし酒もうまいし、萱島には無い良い雰囲気のお店ですよ。

お近くにお住まいの方はぶらっと寄ってみてください。

そんなことより、本日は久しぶりに長時間働いたのでしんどいです。

嫁が忘れずに食べ物を買ってきてくれるか不安です。

少しご飯が物足りなかったからです。

いい子にして待っとこう。

久しぶりだぜ

華漣が寝るのが今の時間くらい。

毎晩一時前とか。

眠いぜ。

わがままさんになってしもうた。

可愛いな。

オヤスミ。華漣。


FC2ブログランキング

お風呂で

昨日、華漣と二人で風呂に入っていました。

華漣をだいて

「華漣、幸せか?」

と、聞きました。

華漣は何か声に出して返事をしました。

なぜか涙が出ました。

もうすぐ華漣は三ヶ月。


FC2ブログランキング


ランキングもあれしてくれ。

風邪ひいた

鼻水止まらん。

喉痛い。

最近、更新してなかったのは華漣さんが邪魔するから。

しんどいから風呂はいって寝よう。

華漣は順調に大きくなっていますよ。


FC2ブログランキング

ジレンマ

華漣の所為で華漣の事が書けません。

そうなんです。

夜になるとグズグズ泣く。

寝かしつける。

自分もろとも寝てしまう。

この循環。

コレで日記更新しようと思ってても寝てしまう。

とりあえず順調に日々成長しております。

体重計(普通の)で計ってみました。

(おれの体重+華漣の体重)-おれの体重=華漣の体重

で計算。

5キロあった。

生まれたときのほぼ二倍。

大きくなって、重くなった。

笑うことも多くなったし、泣き方にもバリエーションが出てきた。

もうすぐ二ヶ月。

これからの人生で言えばたったの二ヶ月だけど

パパにとっては本当にかけがえの無い二ヶ月だし

これからもかけがえの無い時間を一緒に過ごすのかと思うと

泣けてきます。

オヤスミ華漣。


FC2ブログランキング


Appendix

プロフィール

鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

<嘘の名前>
鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

人はいつも迷子です。
人生と言う道に迷います。
そんな僕です。
箸にも棒にも引っかからない僕です。

すずきです。

最近の記事

FC2ブログランキング

何を血迷ったか、再開しました。

FC2Blog Ranking

クリックしてくれたら 体がよじれるほど喜びます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

SEO対策:ブログ :blog :日記 :哲学 :思想 :人生 :育児 :子育て :パパ :
