Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C279]

メロメロやな(´∀`*)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : あにゃ
  • URL
  • 編集

[C282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
僕だけにコッソリ伝えたい事があるならチェックを入れてね

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hashinomobounimo.blog42.fc2.com/tb.php/98-daf1f83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジレンマ

華漣の所為で華漣の事が書けません。

そうなんです。

夜になるとグズグズ泣く。

寝かしつける。

自分もろとも寝てしまう。

この循環。

コレで日記更新しようと思ってても寝てしまう。

とりあえず順調に日々成長しております。

体重計(普通の)で計ってみました。

(おれの体重+華漣の体重)-おれの体重=華漣の体重

で計算。

5キロあった。

生まれたときのほぼ二倍。

大きくなって、重くなった。

笑うことも多くなったし、泣き方にもバリエーションが出てきた。

もうすぐ二ヶ月。

これからの人生で言えばたったの二ヶ月だけど

パパにとっては本当にかけがえの無い二ヶ月だし

これからもかけがえの無い時間を一緒に過ごすのかと思うと

泣けてきます。

オヤスミ華漣。


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

2件のコメント

[C279]

メロメロやな(´∀`*)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : あにゃ
  • URL
  • 編集

[C282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
僕だけにコッソリ伝えたい事があるならチェックを入れてね

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hashinomobounimo.blog42.fc2.com/tb.php/98-daf1f83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

<嘘の名前>
鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

人はいつも迷子です。
人生と言う道に迷います。
そんな僕です。
箸にも棒にも引っかからない僕です。

すずきです。

最近の記事

FC2ブログランキング

何を血迷ったか、再開しました。

FC2Blog Ranking

クリックしてくれたら 体がよじれるほど喜びます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

SEO対策:ブログ :blog :日記 :哲学 :思想 :人生 :育児 :子育て :パパ :
