Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
僕だけにコッソリ伝えたい事があるならチェックを入れてね

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hashinomobounimo.blog42.fc2.com/tb.php/106-d81c5d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近何かに毒されて自分のペースが乱されてる

気がする。

というか、間違いない。

ガラにも無いことを始めてみたり、気にならなかったことを気にしてみたり。

まあ、自分で勝手に振り回されてるだけっちゃそれだけなんですけど。

死ぬように生きていたくはないけど、死ぬために生きているのも分かっている。

なんで、こんなことになったのか。

大事なものや欲しいものは、いくら手を伸ばしても届かないのに、それが分かってジタバタするのも生きるってことなんだろうけど、なんだろうこの気持ちは。

もう、いくつも無くして来たよ。

ここまで来るのに、楽しかったことも優しかった人も全部置き去りにしてきたから。

欲しいものが有り過ぎて、埋もれてしまう。

ああ、何を書こうとしていたのかさえ分からなくなってきた。

絶賛、混乱中。

mixiは惰性で続けてるけど、昔みたいにぶっちゃけて色々書くことは無くなった。

ネイバーとかクルルとかでブログしてた頃は、コレでもかってくらい書き捲ってたけど(多分)

ミクシは楽しいよ。でも苦痛。なんでだろ。


しばらく、マイペースを取り戻すために落ち着こうと思います。

というわけで、誰も見ていないであろう、ここでクソカスのような哲学ぶったログを残しながら、

自分なりに気持ちの整理をつけて行きたいと思います。

とにかく、ロードバイクが直ってくれれば少しは気持ちが晴れるのかなぁ。

少し、ヒトリになりたい。

あと、チャリが直ったら、旅がしたい。

東京くらいまで行ってみたい。

マイミクさんとかマイミクさん以外でも、会いたい人に会いに行きたい。

目標なんか無くていいさ。その後いつかついて来る。

なんていう、歌を思い出した。

ダメだ。病んでる。鬱か躁か。自律神経がおかしいせいか、思考が全くまとまらない。

とにかく、何もかも投げ出したい気分だってことは間違いない。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
僕だけにコッソリ伝えたい事があるならチェックを入れてね

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hashinomobounimo.blog42.fc2.com/tb.php/106-d81c5d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

<嘘の名前>
鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

人はいつも迷子です。
人生と言う道に迷います。
そんな僕です。
箸にも棒にも引っかからない僕です。

すずきです。

最近の記事

FC2ブログランキング

何を血迷ったか、再開しました。

FC2Blog Ranking

クリックしてくれたら 体がよじれるほど喜びます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

SEO対策:ブログ :blog :日記 :哲学 :思想 :人生 :育児 :子育て :パパ :
