Entries


どうせ誰も見ていないだろうけど

超久しぶりに更新してやるのさ。ウルトラソゥ!特段書く事もなかったが、仕事を辞める事を店長だけに告げた月曜日。今日水曜日、ふとしたときに新しく4月から入った女性の社員さんに聞かれた言葉。「鈴木さん、ずっとこの仕事続けるんですか?」答えに戸惑ったが、どうせいつか知れ渡る事、辞める事を伝えた。店長しか知らんから秘密にしとってな。彼女の口からは意外なリアクションが発せられた。「えー!さみしー!」別に俺など居なくて...

Appendix

プロフィール

鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

<嘘の名前>
鳳凰御殿 玄柳斎太郎左衛門

人はいつも迷子です。
人生と言う道に迷います。
そんな僕です。
箸にも棒にも引っかからない僕です。

すずきです。

最近の記事

FC2ブログランキング

何を血迷ったか、再開しました。

FC2Blog Ranking

クリックしてくれたら 体がよじれるほど喜びます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

SEO対策:ブログ :blog :日記 :哲学 :思想 :人生 :育児 :子育て :パパ :
